• ベストアンサー

グレーのデニムジャケットに合うコーデを教えて下さい。

グレーのデニムジャケットに合うコーデを教えて下さい。 今はやりの薄色デニムの代わりに使用できますか? 20代前半 女 です!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • conntian4
回答No.1

グレーは今季から秋にかけて流行します。 ボトムは濃いデニムカラーでもよいそうです。 昔、吉田栄作が上下デニムのコーデで登場し、 今もそうですが今の方が違和感が無いですね^^ インは白が一番ですね。 ショートパンツにレギンスと言いたいですがお若いのでサンダルで素足。 カチューシャに色目を持っていったら可愛いですね。 今年秋まで流行る、グリーン系やブルー、イエロー、ベリーカラーがお勧めです。 小花柄のオールインワンはもう巷に多すぎるので止めたほうが逆に目立ちます。 ヘッドアクセは20代におすすめです。

mamiiiiiy
質問者

お礼

お店でもグレーのデニムジャケットを発見しました☆ ヘッドアクセはシュシュくらいしかなかったですが、カチュームなどにも挑戦してみます(^∪^)