• ベストアンサー

Windows2000のでのデバッグ・・・・

ごく最近Windows2000serverにWEBサーバーを変えたのですが、ASPのデバッグをする際にNTの時は見えていたエラーの内容が2000だと全て500エラーになってしまいますよね? これを以前のNTと同じようにデバッグしやすいように表示させたいのですが・・・・ 空くまでローカルのテストサーバーでの使用なのでどなたか判る方居ましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#102878
noname#102878
回答No.1

IIS というよりは IE の設定では? IE の [ルーツ]-[インターネットオプション]で、 [詳細設定]-[ブラウズ]-[HTTP エラーメッセージを簡易表示する] これのチェックを外してみてください。

tsukachan
質問者

お礼

あ。 って感じですw 申し訳ないありがとうございました<(_ _)>