• ベストアンサー

ドコモ ドライブモード

ドコモ ドライブモード 仲良しの友人がうつ病でずっとドライブモードになっています。着信は残っていてかかっているのは解っているのでしょうか?誰かが心配しているということが解ればまだ安心するみたいなので・・・解る方教えて下さい

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shinh
回答No.1

着信履歴は 残りますよ。 確かに微妙ですが 力になってあげてください。

kusaya2016
質問者

お礼

有難うございます 続けてみます