• 締切済み

かなり前になるのですが(多分25年ぐらい前)、

かなり前になるのですが(多分25年ぐらい前)、 ホイットニー・ヒューストンと誰か男性アーティストのデュエットで、 PVにパペットが出ているバラード曲があったと思うのですが、 どなたか曲名をご存知でしたら教えていただけますか? よろしくお願いします。(検索しても出て来ないのです)

みんなの回答

• layy
回答No.1

http://artist.cdjournal.com/d/-/1194060203 「ホイットニー・ヒューストン デュエット」で検索しました。

michi_025
質問者

補足

layyさま、お答えくださったのにすみません。 私の思い違いで「ホイットニーヒューストン」ではなく、 「ディオンヌ・ワーウィック」であることがわかりました。 検索で出て来ないはずです…。 考えてくださった皆様すみませんでした。 ちなみに曲名は「That's What Friends Are For」でした。 ありがとうございました。