• 締切済み

かなり前になるのですが(多分25年ぐらい前)、

かなり前になるのですが(多分25年ぐらい前)、 ホイットニー・ヒューストンと誰か男性アーティストのデュエットで、 PVにパペットが出ているバラード曲があったと思うのですが、 どなたか曲名をご存知でしたら教えていただけますか? よろしくお願いします。(検索しても出て来ないのです)

みんなの回答

  • layy
  • ベストアンサー率23% (292/1222)
回答No.1

http://artist.cdjournal.com/d/-/1194060203 「ホイットニー・ヒューストン デュエット」で検索しました。

michi_025
質問者

補足

layyさま、お答えくださったのにすみません。 私の思い違いで「ホイットニーヒューストン」ではなく、 「ディオンヌ・ワーウィック」であることがわかりました。 検索で出て来ないはずです…。 考えてくださった皆様すみませんでした。 ちなみに曲名は「That's What Friends Are For」でした。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • デュエットでバラード曲のオススメ教えて下さい。

    デュエットでバラード曲のオススメ教えて下さい。 ホイットニー・ヒューストンの『If you say my eye are beautiful』やアラジンのテーマ曲『A Whole new world』のような曲を探しています。 宜しくお願いします。

  • 歌唱力の凄い歌手

    ジャンルは問わず歌唱力が半端じゃあないアーティスト、曲名を教えて下さい。 良い曲かどうかは構いません。 高音域や張り、伸びの有る歌です。 セリーヌ・ディオン、ホイットニー・ヒューストンやマライア・キャリーなどの歌唱力がずば抜けてる人などです。 男性アーティストもお願いします。

  • 1986年のあなたの思い出の曲

    1986年のあなたの思い出の曲を教えてください。 私にとっては、ホイットニー・ヒューストン、マイアミ・サウンド・マシン、フランキー・ゴーズ・ハリウッドの曲をバックに素敵な人々に出会えた年でした。1986年の曲でなくてもこの年にあなたの思い出となった曲で構いません。 1.曲名 2.アーティスト名 3.その曲にまつわるあなたの思い を回答ください。 当然ポイントは私の個人的判定となりますが、よろしくお願いします。 年末進行とのことなので、のんびりお待ちしています。(和洋中?何でも可です。)

  • ジョニ・ミッチェルのデュエット

    ジョニ・ミッチェルと男性アーティストのデュエット曲 のPVを昔見ましたが、どうしても、曲名が分かりません。 抽象絵を切り貼りしたようなPVで、男性は中東風の口ひげを生やした人でした。 どなたか、心当たりのある方、ご回答頂けると嬉しいです。

  • 1年くらい前だと思うんですが・・・

    1年前くらいと思うんですが、VIBEでよく流れていた曲で ジェームス・クラーク??(曖昧にしか覚えてないんですが) の曲を探してます。多分、何かのリミックスのアルバムに入ってる 一曲だと思うんですが、曲名が(これも曖昧にしか覚えてません。) 確か、a go goがつく曲名だったと思います。 ご存知の方、正確なアーティスト名と曲名、それがはいってるアルバム どれでもいいので教えて下さい。よろしくお願いします。

  • このCDに入っている曲のタイトルを教えてください!

    3、4年ほど前のkissというラブソングが集められたCDで、一曲目がホイットニーヒューストン?、その他、エアサプライなどの曲が入っている最後の曲で、歌詞がないサックスだけの曲名を教えてください!!!

  • アーティスト名を教えてください。

    10年以上前に流行った男女のデュエット曲で、オールウエイズという曲名だったと思います。いろいろ検索してみたのですが、ヒットしません。ご存知の方がいらっしゃいましたら、アーティスト名を教えていただければ幸いです。よろしくお願いいたします。

  • スマステで流れたホイットニーヒューストンの曲

    2月18日 スマステーションで流れた ホイットニーヒューストンの曲 ! ボビーブラウンとの結婚してからの映像のところで流れた バラード?スローな悲しげな曲が気に入り、曲タイトルがぜひ知りたいので教えてください。 お願いいたします。

  • 3、4年くらい前の洋楽PVで探してます

    はっきりとした時期は覚えていないのですが、3、4年くらい前の洋楽だったと思います。 男性のボーカルが割と静かな曲(バラード系)で 地面に体を埋めた(頭だけ出している)状態で延々歌っているPVのタイトルを探しています。 場所は荒野とか砂漠とかそういった開けた大地だったような気がします… 割といい曲だった覚えがあるのですが、曲よりもPVのインパクトが強く残ってしまいまして。 もう一度見てみようにもタイトルが思い出せなくて困ってます。 どなたか知っていましたら教えていただけると助かります。

  • 15年以上前の曲ですが、探しています(洋楽、デュエット)

    以下の手がかりに合致する曲をご存知でないでしょうか? 1.16~17年前に借りたデュエット集のCDに入っていたバラード 2.CDのタイトルは不明だが、当時流行っていたハートカクテルという漫画のイラストが書かれていた。普通のバラード集もシリーズで出ていたと思う 3.タイトルに「BIG」「WORLD」が含まれていたと思う 4.出だしはエレキのアルペジオに男性が「フゥー」と裏声で合わせている 5.歌の1番が男性、2番が女性 6.正確な歌詞は不明ですが、サビはこんな感じです  「honey it's just / that I love you so much /   …少し不明… / and the feeling / just to big for world」  多分、最後のフレーズが曲のタイトルです。  当時、レンタルCDで借りてカセットテープにダビングしていましたが、テープを聞ける環境ではなくなったためまとめて捨ててしまいました。  大抵の好きな曲はCDで再入手できたのですが、この曲だけは曲名とタイトルをメモってなかったため不明です。いろいろ検索してみましたが見つかりません。  ご存知の方、よろしくお願いいたします。  

専門家に質問してみよう