• 締切済み

友達に言われた一言

前体育の時間のハードルの練習のとき僕の番で、クラウチングスタートでかがんだ時に、上のランニングシャツが、 見えたんですが、女子の友達が、ブリーフが見えたというんですが、僕は毎日柄パンをはいてたんですが、信用してくれません。 その女子の友達は、「見せて」記録を書いてたら「下ろしていい?」と聞いてくるんですが僕は、外だし相手が女子なので「やだ」といっているんですが、これからまたハードルの練習があるので、言われたらどう対処すればいいでしょうか。 教えて下さい。

みんなの回答

  • u242
  • ベストアンサー率66% (2/3)
回答No.7

女子ですが、男子が女子の下着に興味があるように女子も男子の下着に興味がある人もいます。 私が中学生の時はクラウチングスタートでパンツ丸見えというのは男女両方で多発していました。 これは友達の話しなのですが、スカートをめくられた時に男子に向けて「お前もみんなの前でパンツ見せてみろ!」っと言い返して以後スカートめくりをされなくなったことがあります。 男女の立場が逆になりますが勇気があれば「お前はパンツ見せれるのか?」とか「エロ女!」等といえば防げるのではないでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ogatta
  • ベストアンサー率26% (6/23)
回答No.6

なんだか新鮮な感じでいいですね(^^) あまり気にしない方がいいと思いますよ。 私が中学3年の時、女子がいても平気でトランクスになって着替えていた男子が3人ほどいましたよ。 おまえらなぁ・・・って思ったけれど、結局はほかって置きましたよ。 下げパンしてパンツが少し見えている男子なんて結構いたりして・・・(特に座ったときに) 私は、ただみっともないだけにしか見えませんがね 異性に興味を示しているもしくは ただふざけているのどちらかでしょうね。 ほかっておくのが一番だと思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#5318
noname#5318
回答No.5

こんにちは。 なんとも頬笑ましい・・・あ、ごめんなさい! でも本当にシャイで可愛いなぁ・・・あ、また、ごめんなさい! おばさん・おじさんになると、そんなことは全然恥ずかしくなくなります、悲しいことに。 daieさんの純真な心にホッとさせられました。 少なくとも、嫌われていたらシャツが見えようがパンツが見えようが、何も言ってもらえませんよ。 daieさんが好かれているから、見てももらえるのですし、声も掛けてもらえるんだと思います。 「オレって結構女子にモテてるんだ」と都合の良いように考えましょうね。 女子の目を引こうと、わざとらしく見せている子だっているかもしれないのに、そんな子よりずっと良いじゃない。 よし! 次は、お母さんにおニュ-の見せたくなるようなカッコイイパンツを買ってきてもらって、堂々といってみよう! (別に見せびらかすことないけどね)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mimi--ko
  • ベストアンサー率29% (386/1308)
回答No.4

daieさんこんにちは。 見せてあげたらいいですよ。 できれば人がたくさんいるところで、 「どうしても、おれのパンツが見たいの~」 てこれ見よがしに大声でいった後に。 柄パンなら、見えても何てことないですよね。 だいたい女の子なのに、「おろしていい?」 と言うなんて、すでにおばさん化しています。 そんな子達に、恥ずかしがったらいけません。 君が図太い人間だとわかったら、面白くなくて、がっかりすることでしょう。 でもきっと恥ずかしがるところが、君のよいところなのかな? とりあえずおばさんの意見でした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • katyan
  • ベストアンサー率9% (201/2029)
回答No.3

普通なら見えても「見えた」なんて言わないと思うし 「見せて」なんていわないでしょう。 色々と興味があるのかもね。(あなたor性的なものに) 一度見せてあげたら(そのかわり、後どうなるか?しりません)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nokku283
  • ベストアンサー率54% (24/44)
回答No.2

中学生ということで白のブリーフ→トランクスの微妙な時期ですね。 ブリーフと思われるのがいやなんですよね? 個人的な意見としては、見せてしまえば良いと思うのですが。別に男は屋内、屋外、男子に見られてる、女子に見られてるとか関係なくパンツぐらいは見せてもいいと思うのですが。男はそのくらい豪快なほうがカッコいいですよ。 自分は野球部だったこともあり中学、高校と普通に外でも着替えたりしてましたが・・・。 まあ性格の問題でしょうかね? 今の時期だと体育は短パンだと思うので裾からチラッと見せれば良いのでは?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#5915
noname#5915
回答No.1

ユーモアで返しましょう。 逆に冷やかして反撃してやるんです。 「俺のパンツにそんなに興味あるんか。やらしー! そうか、そんなに俺のことが好きなのか」 とかなんとか。 いちいち真に受けて真面目に返してると、あなたの戸惑った反応が面白くて、ますますしくこくなりそうです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 友達がグン○の白いブリーフ履いていたら

    男性や女性だったら男性だった場合を想定してお答えください。 成人の友達と初めて銭湯や温泉にいくことになり服を脱いでいると友達が白のグン○のブリーフを履いてました。 やはり笑ってしまいますか?そして白いブリーフについて友達に突っ込みいれますか? そして妄想で会話を再現しました。 自分「おいおい、お前いい大人なのにまだ白いブリーフ履いてるのかよ?しかもグン○かよ!」 友達「いや~ 子供のころにカ~ちゃんに買ってもらってからずっと白いブリーフが好きでメーカーもグン○以外は無理なんだよ!」 自分「でも大人になってまだ白いブリーフはいてるやつって初めて遭遇したぞ!ちょっと一緒にいる俺まで恥ずかしいぞ!悪いことはいわないから柄パンにチャンジしろ!な?」 友達「でも50代や60代のご年配のオジさんならまだ白のブリーフはいてるヤツいるぞ!」 自分「嘘いうな!そんなことはない!俺はよく1人で銭湯や温泉いくけど50代や60代のオッサンでも白いブリーフはいてる人って今時みたことないぞ!オッサン世代でも皆、柄パンはいてるし!」 友達「。。。。」

  • 50m走とクラウチング

    中3女子です。 あさってに体育大会があってそのリレーに 50mで出場します。 私はほんとに運動が苦手で50mのタイムは9秒前半です。 クラスで1番遅いというわけではないのですが… だから少しでもみんなの足をひっぱりたくないので どうにかタイムを上げたいんです! しかも1番始めなのでクラウチングでスタートです。 あまりクラウチングをやったことがないので クラウチングをやるときのコツなども教えてほしいです。 本番まであまり時間がないので短期間でできるようなものをお願いします。

  • 20代30代の方に質問します。

    小学中学 高校の時の体育の着替えはどうでしたか? 下着をみられなくない人は短パンを履いていました。 短パンを履いてない人はシャツや上の体操着を伸ばしてブリーフを隠しながら着替えていました。 小学の時は全員ブリーフ丸見えで着替えてました。そのため女子にもみられることが多かったです。 皆さんはどうでしたか?

  • 体育の時に倒れる友達

    閲覧ありがとうございます。 高1女子です。体育の時に倒れる友達がいます。私の学校では今、球技大会が近いのでその練習をしています。卓球をやることになっていて私を含めて女子6人で練習しています。 その内、一人の友達が球技大会の練習の時に必ず倒れます。初めて倒れた時は心配しましたが、ずっと続いてるので仮病なのかと思ってしまいます。他の友達も仮病だと思っているようです。その子には失礼ですが、運動神経がとても悪いです。本人も自覚してるし、体育の時間は明らかにテンションが低いです。卓球が上手くできなくて嫌だから、わざと倒れているのかなと思います。 体育の時間が終わると元気になっています。 このようなことを迷惑だと思ってしまうのは私だけでしょうか?みなさんはどう思われたか教えていただきたいです。 長文失礼しました。

  • 中3でスポーツブラやブリーフはダサイと思いますか?

    中3でスポーツブラやブリーフはダサイと思いますか? 下着を意識して選んでいると思います。 友達が着用している下着の種類や柄を意識したりするのでしょうか? 男子だとトランクス派が多くブリーフは少数派だと思います。女子もスポーツブラから普通のブラジャーになっていると思います。ブリーフやスポーツブラはダサイイメージがあったりしますか?

  • 学級リレー

    こんばんは。中2女子です。 今度体育祭で学級リレーがあります。 その時に私はスタートを走ります。 情報は下に書いておきます。 走り方→クラウチングスタート 私の課題点→走り出しが遅い。スタートしてからなかなかスピードがでない。 体重→54・53kg 身長→166cm タイム→8.5秒    です。 1年生の時は7.9秒でした。 スタートを速く出るコツやスピードをあげるコツを教えてもらえれば嬉しいです。 ちなみに今は毎日開脚柔軟体操、ラジオ体操、腹筋10回腕立て伏せ10回やっています。(これ以上は限界です) 夏休み明けに体育祭があるのでまだ少し時間はあります! アドバイスよろしくお願いします!

  • 友達に腹が立ちます。

    小6女子です。 最近、1番の友達(以下A)に「うざい」とあっさり言われ、ものすごく腹が立っています。 理由はこうです。 体育の授業の時、親子レクでやるムカデ競走の練習をグループに分かれてやっていました。 グループは男女混合で私のグループは男子が前、女子が後ろということになっていて、女子はじゃんけんで負けた人が、男子の後ろに行くことになりました。 その時は他の子が負け、私もAも「よかったねー」と言っていました。 ですが後になって、女子は背の順で並ぶことになってAが男子の後ろになってしまいました。 するとAが「えーなんでぇ?もうやだぁ」などと言い始めました。 私も自分がそうなったら嫌ですが、さすがに言いすぎだと思ったのとAの前にいる男子も嫌だろうな、と思ったので「もうどうでもいいじゃん、早くしてよー」と言ったら「自分がそうじゃないから言えるんでしょ?そういう人うざぁい!死ねよ」と言われました。 ショックだったと同時にイラッときました。 親子レク当日も開会式のときにグループごとで並んでいて周りのグループもムカデの並び順だったのでAは男子の後ろのままでよかったのに、移動しようとしていたので「並び順だよ」と言ったら「なんでうちだけ?そういうのうざい、死ね」とあっさり言われました。(そのあとはいつもと変わらず仲良くしましたが。) ぶっちゃけ私も今までAに「うざい」と言いたいことはたくさんありましたが、とりあえず我慢していました。 ですがこんな風にあっさりと言われたのがものすごく苛立ちます。 Aは相談にのってくれたり一番の友達と思っていたのですが... こうなるとAの悪いところばっかり見えてきて、嫌いになってしまいそうで怖いです。 どうしたらいいですか?

  • 体育祭の種目の家での練習方法

    こんにちは 一週間後に体育祭があるのですが、私は運動が得意ではないのにスポーツマンの友達につられて多種目走(袋に入ってジャンプしながら進む、ハードルを飛ぶ、網をくぐる、フラフープで縄跳びのような感じのことをしながら走る)をすることになってしまいました。 私のクラスは人の失敗やダサいところを笑う人が多いので、袋に入ってジャンプやハードルを失敗したらどんな笑い物にされるか怖いです… あみをくぐるやフラフープは大丈夫なんですが、ハードルと袋が心配です。袋は不恰好になりそうで… ハードルはほんとに飛ばなくて、直前で怖くて止まってしまいます。 一度も跳べたことがないです。 多分初心者にも飛びやすい低めの高さ?か普通くらいだと思います。(ざっくりしててすみません) 多種目走はあまり練習させてくれないので、家でのハードルの練習の仕方を教えてください。 恐怖心がどうしてもなくならないです。 失敗した経験もないんです。 どうすればいいでしょうか…

  • 体育の着替え

    小学生の時体育のかたづけなどで教室にもどるのが遅くなることが時々あり、男女は別々に着替えるのですが、もう女子が着替えが終わっていて教室に戻っていて偶然横の席の女子と仲がよかったため女子の横で着替えるのがすごく恥ずかしかったです。小学生のときはパンツを隠すことができず、女子にみられてしまうため体育の着替えはいやなものでした。特に好きな女子に見られてしまうのはとても恥ずかしいものでした。中学生になると短パンをはいていくのでもう恥ずかしいことはほとんどなくなりましたが、短パンを忘れたときは友達に見られると恥ずかしいのでシャツや体操服を伸ばして隠して着替えてました。体育の着替えはどうやってパンツを隠すのが大変だったような気がします。みなさんも体育の着替えは大変でしたか?

  • 胸について…

    中1女子です。 私は恥ずかしいんですけど、胸が他の女の子より大きいんです…。 この前の体育の授業で、「〇〇〇走ってる時胸がめっちゃ揺れてるんだけど」って友達に言われました。それを聞いたほかの女子が「〇〇〇!!走ってみてよ!!揺れてるんでしょ?」ってたくさん言われるようになりました。泣きそうになっちゃって…。 体育【部活の顧問】の先生も私と話している時に、私の胸をずっと見てたって聞きました…。 わたしは、パットがついているシャツ?的なものをいつも着てるんですけど、 お母さんにも恥ずかしくて言えないし…。自分で買いに行くのもいつかバレるし恥ずかしいし…。 もうすぐ体育大会があるんです。走る競技に出るので本当に嫌です。 男子からも、先輩からも変な風に思われたくありません。 私バレー部なので、いつも部活始まる前に3分間ランニング?的なことするんですよ。 その時もだいぶ揺れてて、顧問の先生も見てるって聞いて…。嫌でたまりません。 どうしたらいいんですかね。 ブラを買いに行くのは嫌なんで…。 お母さんはいいお母さんなんですけど、従姉妹のお母さんとかいろんな人に口が軽いので言うんですよ。例えば「〇〇〇ね、生理きたんだよ」とか。 そういう感じで言われると思うのでほんと嫌です。 解決法?など色々教えてくれると嬉しいです! 長々とすいません。【カテゴリ分からなかったので適当に選びました】

このQ&Aのポイント
  • 耐圧防爆のセンサ類の増設を検討している建物において、センサをコネクタで取り外すための中継コネクタの選び方について教えてください。
  • 建物内外を頻繁に出し入れする必要があるため、耐圧防爆のセンサをコネクタで簡単に取り外せるようにしたいです。
  • 中継コネクタを適切に使用することで、耐圧防爆機器のセンサを効率的に取り外すことができます。
回答を見る