• ベストアンサー

ゴアテックス用の水漏れ防止シールを探しています。

take6の回答

• take6
回答No.2

質問が分かりにくいのは事実ですから、上げ足ではないと思いますよ。 さて、回答ですが、 テープやシートにこだわらないのであれば、モンベルから出ている ハイパロンシームシーラーのような、接着剤状の目止材はいかがでしょう? テントで使うようなものですから、強度はあるのではないかと思います。

poolplayer
質問者

お礼

硬化後もベトつきが残るし皮膜部分を劣化させるとも書いてあり、私の用途にはむかないと思います。 ありがとうございました。