• ベストアンサー

MISIAが好きな人に質問です

MISIAが好きな人に質問です MISIAがカップヌードルのCMに出て替え歌歌っていますがどう思いますか

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hossy2005
  • ベストアンサー率100% (2/2)
回答No.2

他でもえらい大げさに騒いでいる人とかいますけど、笑ってしまいますよ^^ 「歌のイメージがぶち壊された」とか「失望した」とか「金の為だろ」とか・・・・ もう聞いてるだけでアホらしくなってきますね。 他の人も言ってますけど「へ~MISIAだ~」「お~MISIAだ~おもしれ~^^」ってな感じですよ。 まあこれが普通の感覚じゃあないですかね? ごく普通のファンは、大げさに騒いでる人に対して「バカじゃあねえ?」って感じですね^^

12noname34
質問者

お礼

イメージとかお金とか言っている人はファンじゃないよね

その他の回答 (2)

回答No.3

MISIAやEverythingを知らない人にも知ってもらえていいのではと思います。

  • kaZho_em
  • ベストアンサー率50% (2950/5879)
回答No.1

「本人だ。へー」 これ以外は特に何も。

関連するQ&A

  • カップヌードルの替え歌CM

    カップヌードルの替え歌シリーズ第1弾がMISIAで第2弾がジャミロクワイ、第3弾GLAY、第4弾ボンジョヴィですが、MISIAとGLAYはたぶん本人だと思いますがジャミロクワイとボンジョヴィは本人が歌っているのでしょうか?特にボンジョヴィが知りたいです。ご存知の方いますか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • GALYのカップヌードルのCMの替え歌ですが、ちょっと分かりづらかった

    GALYのカップヌードルのCMの替え歌ですが、ちょっと分かりづらかったので、歌詞を教えてもらえればい嬉しいです。

  • カップヌードルの元歌

    はじめまして。 カップヌードルのCMで、クィーンのフレディ・マーキュリーの替え歌がCMに使われていますが、原曲名を教えて頂けませんか? よろしくお願いします。

  • カップヌードルのCMの曲の原曲

    最近までカップヌードルのCMで、 ♪息子さんは中3で 受験勉強してた 夜食のカップヌードル お母さんが忘れた 息子さんは拗ねた♪ っていう替え歌が使われているものがあったんですが、 あの曲の原曲の曲名と歌っているグループが思い出せません! 教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • MISIA 「愛しい人」の楽譜

    MISIAの「愛しい人」という曲のバンドスコアを探しています。 ピアノ譜等でもコード進行がわかればいいのですが。(MIDIでもいいです)どなたかご存知の方教えてください。

  • MISIAの「アイノカタチ」

    MISIAの「アイノカタチ」を作詞作曲した人はGReeeeNの誰ですか? すごくいい楽曲だと思います。

  • MISIAのDVD

    MISIAのDVD初回版に入っているカード。衣装付のカードが当たったって人いますか?どんなものなのでしょうか?

  • MISIAの「everything」

    MISIAさんのファンではないのですが、 MISIAさんの曲の「everything」で気になるところがあったので 質問させていただきます。 歌詞というかサビの部分で、 You’re everything~♪ ってところが、 「よーあー」って聴こえるんですが、 Youだからユーじゃないんですかね?? ユーアーじゃないってところがすごく不思議です。 何かこのことでエピソードや理由をご存知の方 ご回答お願いします。

  • MISIAさんから質問!最近、音楽は聴いていますか

    こちらはOKWaveが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKStars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 最新アルバム『NEW MORNING』が発売中の MISIAさんから皆さんに質問です! 「最近、音楽は聴いていますか? どんな時に、音楽を聴きたくなりますか?」 たくさんのご回答お待ちしてます(^^)/ ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆MISIAさんのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol358.html

  • MISIA「眠れぬ夜は君のせい」

    恋愛偏差値の主題歌でMISIA「眠れぬ夜は君のせい」ですが、これはこのドラマのための作品なのでしょうか? なんか聞いたことあるような気がしてなりません。 アルバムからのシングルカットかCMで聞いたかわからないのですが・・・。 ご存知の方、教えて下さい。