• ベストアンサー

パソコンでwindowsを終了させるとき、電源を切るを押すと

パソコンでwindowsを終了させるとき、電源を切るを押すと たまに、更新みたいな感じになり勝手に電源が切れますとなりますが、 あれは、windowsアップデートなんでしょうか? また、windowsアップデートの更新履歴の表示に今までの履歴がでますがそれがそれなのでしょうか? お詳しい方、ご教授願いますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Safe_Mode
回答No.1

Windows Updateを自動に設定してあると、ご質問のような状況になります。 当然更新履歴にも反映されます。

2kanngui2
質問者

お礼

回答ありがとうございますm(__)m やはり、ウィンドウズアップデートですか。参考にさせて頂きます。

その他の回答 (1)

• nine999
回答No.2

たまに使用中に更新できないものがあって、電源をオフにするときに更新されることがあります。 まったくその通りです。

2kanngui2
質問者

お礼

そのとおりですかm(__)mありがとうございますm(__)m