• ベストアンサー

地デジ難視対策衛星放送について

地デジ難視対策衛星放送について 今地デジ難視対策の放送が利用できる地区はどこですか?(2010年4月現在)

• CS・BS

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tsline
回答No.2

NO1です 残念ながら4/16のホワイトリストには静岡は1件も登録がありませんでした。

MAXUPdate
質問者

お礼

残念、テレ東見れないw

その他の回答 (1)

• tsline
回答No.1

4月にやっとホワイトリスト第二弾ができましたね。

参考URL:
http://www.soumu.go.jp/main_sosiki/joho_tsusin/dtv/datashu/whitelist/index.html
MAXUPdate
質問者

補足

実は静岡に住んでいて・・・静岡選ばれたみたいだけど・・・見てもよく分からなくて・・・大丈夫かな?