• 締切済み

Operaが正常終了できません。

Operaが正常終了できません。 MacOSX10.6.3、ブラウザはOpera10.10を使用しているのですが、ある日突然Operaが正常に終了できなくなりました。 終了をしても、ずっとぐるぐる回ってる状態で、「アプリケーションが応答しません」とでて、いつも強制終了して終わらせています。 他の動作には問題は無いのですが正常終了だけで来ません。新しくソフトをダウンロードし直しても同じです。 これはどういった症状なのでしょうか?直す事は出来ますか?ちなみにメールもOperaで受信しています。 どうかご教授よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

O@eraをクリーンインストールをしたらいいと思います。 http://ja.opera-wiki.com/Project:Version/Opera10.0x

mokonisei
質問者

補足

クリーンインストールはもうすでにしてあります。 それでも駄目なのです。