• 締切済み

DVDレコーダーの電源を入れると斜めにスジが入ります。DVDの電源を切

DVDレコーダーの電源を入れると斜めにスジが入ります。DVDの電源を切ると戻るんですけど、何故か1つのチャンネルだけなります。 何故でしょうか?

みんなの回答

• tsline
回答No.3

NO1です。DVDレコーダーのメーカーと型番教えてくださいな

noname#110104
質問者

お礼

東芝のD-VR5です。

• tsline
回答No.2

NO1です DVDレコーダーはアナログチューナー内蔵ですね。 そうすると「テレビ/ビデオ」の切り替え(RF)が付いているので、そのボタンを押せば復旧すると思います。

質問者

お礼

すいません。そのボタンどこら辺に付いてますかね?

• tsline
回答No.1

>1つのチャンネルだけなります スジの入るチャンネルはアナログの1chか2chですか?

質問者

お礼

はい、アナログの2chです。