• ベストアンサー

贈っても贈られてもうれしい優れものは何?

pepe-4everの回答

• pepe-4ever
回答No.1

やはり、商品券いわゆる金券ですね。 贈る方はあれこれ悩まずに済む。贈られた方は好きな物を買えるし、贈答用として再利用できる。 欠点は金額がはっきりしてしまう事だけ。 心が込もるかどうかの問題は、添える言葉で解決します。

romanda201
質問者

お礼

銘菓、名品は色々でしょうね 贈る言葉が添えられていれば最高ですね 気持ちが大事なんですよね 次に現金、土地、建物かな・・ レス有難うございました