• ベストアンサー

nanacoカードにQUICPay(nanaco)を登録した場合、店頭

nanacoカードにQUICPay(nanaco)を登録した場合、店頭で状況に応じてnanacoとQUICPay(nanaco)を使い分けることってできますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pupu3sjp
回答No.1

nanacoにQUICPay機能を付けるには、アイワイカードを登録する必要が有ります。 QUICPay機能を付けても、nanacoとの併用は可能です。(機能を追加しているということ) 【nanaco】・・・残高チャージしながら、残高範囲で買い物が出来る 【QUICPay】・・・nanaco残高に関係なく買い物が出来る、クレジットデータが切られる お店のレジでは支払いたい方を告げる必要あり。「nanacoで」または「QUICPayで」と。

ik0220
質問者

お礼

おかげさまで悩みが解決しました。ありがとうございます。