-PR-
解決済み

コンピューターを立ち上げるとき

  • 暇なときにでも
  • 質問No.58477
  • 閲覧数46
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 37% (265/712)

コンピューターを立ち上げるときにWindows2000なのですが、いつも必ず[Widows2000へのログオン」と出てきてしまうのですが、すんなりデスクトップの画面を出すにはどうすればよいですか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 43% (20/46)

こんにちは。

[コントロールパネル]の[ユーザとパスワード]の中に
 "このコンピュータを使うには、ユーザー名と
 パスワードを入力する必要があります(E)"
というチェックボックスがあります。

このチェックを外して再起動するとおそらく起動時のログオン画面は
自動処理されます。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 54% (189/348)

Professional の場合は qwerty さんのいうとおりで、
ただし、Server 以上の場合やドメインログオンしている場合は、レジストリを変更する必要があります。