• ベストアンサー

エアーガンについての質問です

エアーガンについての質問です タナカとKTWから三八式歩兵銃が発売されていますがどちらのほうがいいですか? 外見 命中精度 操作性 ギミック その他もろもろを含めて詳しくお願いします

noname#120246

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • qazxswe
回答No.1

外見 KTW 命中精度 タナカ 操作性 タナカ ギミック ・・・。 参考にできればしてください

質問者

お礼

ありがとうございます タナカのライフルはあまり命中精度が高くないときたことがあるんですが 間違いだったんでしょうか?

その他の回答 (2)

• qazxswe
回答No.3

先ほどのものですが、 度かで聞きいたのですが、運にもよって命中精度のいいのと悪いのがあるらしい、 けどうわさなのでよくよく分からない。

回答No.2

資金を貯金して、数年後に改めて買うかどうか決めて、もっと立派な用途に使いまわす。