• 締切済み

イーバンク銀行のクラシックプレミアムを申し込もうとしたところ、「「イー

イーバンク銀行のクラシックプレミアムを申し込もうとしたところ、「「イーバンクマネーカード規定」に同意します。」のチェエクボックスをクリックして、暗証番号を入力する画面で、申込ボタンがグレーのままでクリックすることができません。 ブラウザのメッセージ欄に (残り2項目)待機中:ttps://fes.ebank.co.jp/MS/main/fcs/ebank/fes/jsp/mainservice/Inquiry/BalanceInquiry/BalanceInquiry/BalanceInquiry.jsp と表示され待ち状態のまま先へ進めません。 ブラウザの設定の問題なのか、それとも別の問題なのか、解決策がなく困っております。 ご回答の程よろしくお願い致します。

みんなの回答

• yuix_99
回答No.1

ブラウザのバージョンや種類を変更するとうまくいくことがあります。 ただ、IEですと大抵はうまくいくので、単に、イーバンク側の不具合か、ブラウザのセキュリティか、ファイヤーウォールソフトあたりに原因があるかもしれません。

pbm24271
質問者

補足

早速の回答ありがとうございます。 先程(4/24 18時頃)再度チャレンジしたところ、何の問題もなく申し込みできました。 PCの設定は何も変更してないのでおそらくイーバンク側に何か問題があったのかなーと思っておりますが、本当の原因は分かりません。 ご協力ありがとうございました。