• ベストアンサー

トヨタNOAHの純正ナビの固定ボルトについて質問です。

トヨタNOAHの純正ナビの固定ボルトについて質問です。 先日テレビキットを自分で取り付けをしたのですが、その時にナビの固定ボルトの4本のうち1本がナビの下に落ちてしまったのですが、大丈夫でしょうか? 内部のコンピュータに影響がないか、またはナビにガタが来てしまうのではないか不安です。 分かる方よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちわ。結論から言うと、大丈夫です。残りの三本で固定してみてナビ本体がグラついていなければ大丈夫ですよ。自分もそうでしたから。落ちたボルトは多分、下の小物入れを外せば出てくると思うので見てみて下さい。

omron12
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 小物入れを見たのですが、手が入らなかったので断念しましたorz ナビは一応しっかり固定されているので大丈夫そうですね! 本当にありがとうございました。