• 締切済み

モンスターハンターフロンティア8.0ですが、PCのスペックは〇以上の診

モンスターハンターフロンティア8.0ですが、PCのスペックは〇以上の診断アリですが、アップデートサーバーに繋がりましたが0%のまま何時までたってもログイン出来ません。 何度もサポートにメールしましたが、自動返信メールが来るだけでどうしていいか分かりません。 お知らせにもこれに関する報告はありません。 ちなみにサーバーは1です。 同じ状態の方はいますか?

みんなの回答

noname#112563
回答No.2

無線ですね 通信で問題が出ていそう とりあえず各種ドライバーなどは最新に更新してますか?

gwolf
質問者

補足

ありがとうです。 分かる限りの更新はしました。 今、ポート開放の仕方調べてます。

回答No.1

サーバー1でアップデート出来たでしょうか? セキュリティーソフトのファイアフォール関係ではないですか? 当方では何も問題なく出来ましたが。。 もう一度、8.0プログラムをDLして再度インストしてはどうでしょう

gwolf
質問者

補足

早速ありがとうです。 ファイヤーウォールは停止してました。 何度もインストールし直して、ランチャー軌道しましたが、認証は通りましたがアップデートで0%のままいつまでもアップデート完了しません。通信はWiMAXです。 他のネットサイトや動画が見れるので通信エラーではないとは思いますが。