• ベストアンサー

モンスターハンターフロンティアのPC環境について。

モンスターハンターフロンティアが気になって、 自分なりに調べてみたんですが、PCスペックは調べられたのですが、 通信速度の推奨がよくわかりませんでした。 質問なのですが、通信速度の推奨ってどれくらいなのでしょうか? 私の環境として、光なのですが、 無線でとばしており、平均2~4Mbpsです。 ちなみにPCのスペックは、 PentiumD960(3.6G) メモリー2M ビデオカード GeForce 7900 GS(256)                       です。 教えてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cshows
回答No.1

メモリ2Mでは無く2Gと仮定した場合、PCは問題ないと思います。 当方もっと低スペックで楽しんでおります。 CPU P4 2.4G メモリ 1GB グラボ GeForoe7300 256MB 回線は無線を止め有線にする事をお勧めします。なぜならプレイ途中で落ちる可能性を少しでも減らすことでパーティープレイ中に落ちて他人に迷惑かけることも減り、快適なハンターライフをおくれると思います。

ninja-15
質問者

お礼

返信遅れてすみませんでした。 書き込みの間違いでした、すみません。 回線は有線のほうがいいんですね。 なんとか線を引っ張る方法を考えてみます。 ありあとうございました。