gwolfのプロフィール

@gwolf gwolf
ありがとう数26
質問数1
回答数43
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
17%
お礼率
0%

  • 登録日2009/10/17
  • MHFがインストールできません。

    hangameからMHFをダウンロードする事は出来たのですが、ダウンロードした奴をダブルクリックしてインストールしようとすると InstallShield Wizard An error 〔-5001 : 0x80070002〕has occurred while runnninn the setup Please make sure you have finished any previous setup and closed other applications. If the error still occurs,please contact your vendor. と表示されて Report Detail OK の3つのボタンが表示されてどれを押してもインストール出来ません。 英語が読めないのでなんと書いてあるのか分からないので対処方法や書いてある事を教えてくださる方いましたら教えてくださると大変ありがたいです>< ちなみにパソコンの環境はこれです! CPU Intel(R) Core(TM) i5 CPU 660 @ 3.33GHz ○ メモリ 4096 MB ◎ グラフィックスボード NVIDIA GeForce 9800 GTX+ 1901 MB ◎ OS Windows 7 32bit ○ DirectX DirectX 11 ◎

  • PSPでモンハン3がしたい、PS3、WIMAX。

    これまで、 ブロードバンドで(有線で)PS3のアドホックパーティーを利用して PSPのモンハン3をやってました。 しばらく出張になってしまうので、引っ越しなんですが、 仕事としてもネットは必要なので WIMAXを購入して、 これまでと同様にプレイできればとおもったのですが、、、 1 ここにもある通り、別の機材を買わないと http://okwave.jp/qa/q6360612.html WIMAX>PS3>PSPでモンハン3はできないのが正解なのか? 2 ですが、ここを見る限り http://www.akakagemaru.info/port/internet-wimax.html LANケーブルがあれば、できるようなのですが、 ワイマックスからPCへUSB接続して、LANでPS3につなぐのが正解なのか? (というか、あまり設定に自信がないんですが。。。) 3 それ以前に 「ビッグローブ wimax購入で モンスターハンター ポータブル 3rdプレゼント」 的なイベントもよく見るのですが それって、よく考えたら「ん?」って思って。。 つまりWIMAXとPSPだけで、モンハンのアドホ的な事ができる? PS3はもういらないって意味なのですか? この辺りでどれが正解なのか?で悩んでます。 簡単に言えば、 「PSPでモンハン3のアドホ(みたいな事)がしたい」ってことで WIMAXとPC(デスクトップのXP)とPS3,PSPは持ってるぞー って事なのですが どなたか、この辺り整理していただけませんか? WIMAXではモンハンはできないの??

  • 息子が勝手にゲームのプログラムをインストールしました。

    息子が勝手にゲームのプログラムをインストールしました。 「インチキ霊媒師(体験版)」「メイドと魔術師(体験版)」「汁だく接待・おかわり一杯目(紹介版)」 アプリケーションの追加と削除から、「プログラムの追加と削除」をしようとしたのですが、削除できません。その度に、使っていないのですが最終使用日が更新されます。 [reibaish-taiken]というフォルダを削除した後「プログラムの追加と削除」をするようにとネットで説明を見つけたのですが、フォルダが見つかりません。「スタート」から「プログラム」でゲームを探しても表示されません。1つ5337MBととても大きなデータなのに見つかりません。どうやったら削除できるのでしょうか?ご存知の方がいらしたら教えてください。 

  • PCのOS・パーツについて詳しく教えてください。

    PCのOS・パーツについて詳しく教えてください。 現在使用中のPCが寿命を向かえそうなので、次のPCの買い替えについて検討していますが、最近PCのOSやパーツが増えすぎてわからないので質問させて下さい。 考え方としては、勿論安価にこした事はないのですが、MHF等のネトゲもサクサクできるくらいのLvがいいです。 どうか知識を頂きたいです。 長文になりますが、何卒宜しくお願いします。 PCに詳しい知り合いが皆無なので・・・・申し訳ながらお伺い致します。 回答者様が詳しい質問のみでも勿論かまいません。 1)OSについてですが、現在Windows7であっても32bitと64bitがありますが、この違いはいったいなんなのでしょうか? 2)CPUですが現在Corei3 530~Corei7 870というものがネトゲ推奨型と出回っていますが、実際快適に動作するのはどの程度以上のCPUになるのでしょうか? 3)メモリについてですが、4GB~16GBまであります。現在のPCには1GBのメモリが入っており、この4倍と考えると4Gで十分過ぎるの思うのですが、16GBまで増設する必要性があるのでしょうか? 4)SSDにの寿命ついてです。色々な情報誌やブログを目にしましたが、2~50年というように寿命に対しての評価がマチマチなのですが、実際の所どうなんでしょうか?HDDとそこまで速度に差は生まれますか? 5)HDDのパーテンション分割についてですが、CとDドライブのように分割は必要なのでしょうか?メリットとデメリットを評価して頂けたら幸いです。 6)グラフィックカードについての比較ですが、NVIDIA GeForce GT240 1GBとATI Radeon HD5870 1GBでは同じ1GBにも関わらず驚く程、グラフィックに差がでるのでしょうか? 7)光学ドライブについてです。現在DVDに対応したPCは当然と言われているなかで、最近ブルーレイDiscも再生可能なPCが増えてきました。このブルーレイですが、再生できるドライブが将来、必要になってくるのでしょうか? どうか宜しくお願い致します。

  • カズ、入れてあげて!!

    カズ、入れてあげて!! カズ、代表帯同を熱望しています。 たしかフランス大会の時も、 「最後の最後でメンバーからは落ちたが、用具係りでも練習要員でもいいから帯同したかったが許されなかった」 と言っていたとおもいます。  どんな形であれ、カズを入れればカズのサポーターも最後の最後で納得すると思いますし、カズ自身もある意味で「死に場所」「踏ん切り」「潮時」がわかると思います。  カズ、帯同できないでしょうか?  もしチームへの公式帯同がだめでも、TV各局が南アフリカは危険地帯なので女子アナは派遣せず、ということですので、カズを「全TV局共通のコメンテーター、リポーター」という形で全TV局で合同でギャラを支払って勝手にチームに帯同させることもアリではないかと思いますが。  どうでしょうか? それともファン、サポーターにとっては 「何をいまさら」 なのでしょうか? Webより引用 カズは代表サポートメンバー入りを熱望 5月12日7時3分配信 スポニチアネックス  J2横浜FCのFW三浦知良(43)がW杯期間中に日本代表に帯同するサポートメンバー入りを熱望した。  W杯メンバー23選手には選ばれなかったが、練習後に「代表で何かできることがあれば。僕は(予定を)空けときますから」。特に果たしたい役割はMF中村ら主力の精神的サポートで「ずっと代表に入っている選手は責任感が強い。もう少し楽にプレーさせてやりたい」とGK川口とともにイレブンが最高の力を発揮できるよう“縁の下”で貢献したい考え。「代表のユニホームはずっとあこがれ。どんな形でももう一度着たい」というカズ。98年フランス大会直前にカズをメンバーから外した岡田監督に思いは届くか。