• ベストアンサー

Weaについて

過去の質問を検索していてWeaはWARNER MUSIC JAPANに吸収されたと知りました。 そこでお聞きしたいのですが。 海外のWeaからCDを出しているアーティストが日本でデビューするとしたら WARNER MUSIC JAPANと契約しますか? 他のレーベルと契約することはありませんか? もう一つ質問があります。 WARNER MUSIC JAPANにメールを送りたいのでアドレスを教えて頂けませんでしょうか。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hustle
回答No.1

> 海外のWeaからCDを出しているアーティストが > 日本でデビューするとしたら> > WARNER MUSIC JAPANと契約しますか? > 他のレーベルと契約することはありませんか? 契約内容によって変わることもあるのではないでしょうか? 例:Diana Rossさんは日本と米国では違うレコード会社と契約しています。 ワーナー・ミュージックのメールアドレスはわかりませんが下記のページ、参考になさってください。 また、メールマガジンなども発行されていますよ。 そちらに問い合わせなさってみてはいかがですか? WARNER MUSIC NET CLUB ★ http://wmg.jp/wmnc/

参考URL:
http://www.warnermusic.co.jp/company.html
bixente
質問者

お礼

有難う御座います。 違うレコード会社と契約することもあるのですね。 参考になりました。 hustleさんから教えて頂いたWARNER MUSIC NET CLUBに お問い合わせが出来るようなのでメールを送ってみます。 有難う御座いました。