• ベストアンサー

ENYA(エンヤ)のコンサートについて

こんにちわ。質問させてください。私は今すごくエンヤにはまっています。Warner Music からCDも出ているらしく買いました。そこで、彼女はコンサートを日本(できれば関西)でやっているのでしょうか?教えていただけますか?見に行きたいのです。

• maaku
  • お礼率88% (220/250)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yochanjr
回答No.2

こんにちは。 もしかするとコンサートはないかもしれません。 先日来日した時に、出演した番組(番組名は忘れました)のなかで、 コンサートはやらないようなことを行ってました。 アルバム作成時は、歌だけでなく音楽やその他もろもろを自分ですべてやり、 あとでミックスをするので、コンサートはやらないといってました。 「アルバムでの印象と、実際に印象が違いすぎるのは、本意ではない、期待に沿えず申し訳ないが」 というような事を言っていたと思います。 私の勘違いでしたらすいません。

maaku
質問者

お礼

そうですかぁ。楽しみにしていたのですが。どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#189961
noname#189961
回答No.1

エンヤの公式サイトで最新情報をみるとよいと思います。 現在、アメリカでのプロモが終わったばかりのようで(日本は昨年末)コンサートの予定はないみたいです。 そのうちコンサートの情報があるかもしれませんが・・・ あまり役にたてなくてすみません。

参考URL:
http://www.wmg.jp/artist/enya/
maaku
質問者

お礼

コンサートを楽しみにしていたのですが。どうもご解答ありがとうございました。