• ベストアンサー

IBMS51 XPhome です OSの再インストールができないで困っ

IBMS51 XPhome です OSの再インストールができないで困ってます。 状況的には マウス キーボードが時間が経ったら フリーズした状態になり うんともすんともいわなくなり いろいろ調べましたが OSのの再インストールをしようとおもいました。 しかし 前段階である程度入力したあとに HDのフォーマットの段階になると 0%から いっこうに 進みません。 これというのは どうった原因が 考えられるでしょうか? 新たに HDを新規に替えると いうことは まだ 試していません。 どうか 詳しいかた お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • debukuro
回答No.1

1,ハードディスクの故障 2,ディスクドライブの故障 3,マザーボードの故障 1,2、の可能性が高いですね

reo9546
質問者

お礼

debukuroさん 回答ありがとうございます。 やすいHDを 購入してテストしてみます。 今回は ありがとうございます。