• ベストアンサー

松田聖子ツアー2003

近々今年のツアーに行くことになったのですが、 最近の曲など知らないものも多いのでできれば すでに行った方にセットリストを教えていただきたいのです。 もしくはツアーに関してネタバレOKのファンサイトを ご存知の方はいらっしゃらないでしょうか?? よろしくお願いしますm(_ _)m

• KOJING
  • お礼率82% (292/356)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ibaiba
回答No.1

↓ここなんか参考になりますでしょうか?

参考URL:
http://homepage1.nifty.com/m_seiko/flame.htm
KOJING
質問者

お礼

回答ありがとうございます! まさにこれです!!!! これでばっちり盛り上がれそうです。 本当にありがとうございましたm(_ _)m