• 締切済み

電源を入れるとchicking fill onと長い英語の文章になり 

電源を入れるとchicking fill onと長い英語の文章になり 終わるとやっとWINDOS7 で 立ち上がります.最初からスム-スに立ち上げるにはどうしたらよいのでしょうか?

みんなの回答

• layy
回答No.3

ディスクチェック、ウィルスチェックをまず行ってください。 何かがおかしくなっている可能性あります。 メモリボードの装着をいったんはずして再度装着しましょう。 正常の状態にするのが先決です。 何もしないでいきなりそうなることはあまり考えられないので 直前にしたことも解決のヒントになります。

whitehagi
質問者

お礼

有難うございました.DELLのパソコンは初めてしようしますので わかりませんでした.

• ShowMeHow
回答No.2

checking file systems.... というようなメッセージであれば、 正常にシャットダウンさせると出なくなります。

whitehagi
質問者

お礼

ありがとうございました. お礼が遅くなり申し訳ありませんでした.

• 486HA
回答No.1

:>chicking fill onと長い英語の文章になり  システム・メッセージではありません。 どこぞの怪しいサイトに行ったとか、セキュリティーは万全ですか?

whitehagi
質問者

お礼

ありがとうございました. 大変参考になりました. お礼が遅くなり申し訳ありません.