• ベストアンサー

古い携帯を充電したいのですが、充電機(コードごと)を捨ててしまいました

古い携帯を充電したいのですが、充電機(コードごと)を捨ててしまいました。 本体は有るのですが、昔のメールが見たくどうにかして見る事は出来ませんか。 本体dokomo P504i P504iS SO504is の3機種です。 よろしくお願いします。

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • anicicle
回答No.1

本体のコネクタに直接接続する「PDC用」の充電器を購入してください。

その他の回答 (2)

• joqr
回答No.3

ダイソー辺りで、汎用の充電器を買えばいい 安くあげたいのなら,USBの充電ケーブル(PCのUSB端子から充電する)を買う それで十分です

• akiomyau
回答No.2

DOCOMOショップに行って充電してはどうでしょうか。 大抵のDOCOMOショップで無料で充電させてくれるはずですよ。