• 締切済み

携帯から携帯への自作メロディを送るには

私の携帯はdokomo P211iです。相手(503is)に自作メロディを添付したいのですができません。(相手に「聞けない」といわれた)どうやればいいでしょうか? また送ることは不可能なのでしょうか?

みんなの回答

• KODAMAR
回答No.1

P211iの着メロは何和音ですか?503isは? それによってきけたりきけなかったすることもありますよ。

smurata
質問者

お礼

遅くなりましたが、ありがとうございました。

smurata
質問者

補足

お返事有り難うございます。 わたし(p211i)はメインメロディだけで単純につくった(ex・チャルメラ)のです。相手はちょっと分かりません。