• 締切済み

インターネットで他のホームページにはアクセスできるのですが、Micro

インターネットで他のホームページにはアクセスできるのですが、Microsoftのホームページにだけアクセスできなくなりました。(2ヶ月くらい前からのようです)Updateもできません。どういうことでしょうか。

みんなの回答

• violet430
回答No.2
  • aero1
回答No.1

いろんな要因があるかと思いますが、ウィルスの感染も疑われますから 最新のセキュリティ対策ソフトで、感染の有無をスキャンして下さい。 hostsファイルの改ざん等はないでしょうか・・?

参考URL:
http://hameln2.blogspot.com/2009/04/windows-update.html