• 締切済み

トロイの木馬(TROY_UNRUY.AG)に感染してしました。駆除方法を教えてください

ウイルスバスターでトロイの木馬(TROY_UNRUY.AG .AB)に感染していることがわかりました。削除はできず、ファイル隔離できるものもあるのですが、隔離できないものもあるみたいです。 それでも、リアルタイム検索で5分おきほどに新しく検索されてしまいます・・・ また、ネットにつなぐと攻撃?までされているようで、ブロックしますか?とファイアーウォールに聞かれているようです。 駆除方法を教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いします。 OSはXPです。

みんなの回答

• aero1
回答No.2

「トレンドマイクロ ウイルスデータベース」 http://www.trendmicro.co.jp/vinfo/ 上記で、ウィルスに関する情報を調べると、対応方法も分かると思います。 分からない場合は、メーカーのテクニカルサポートに問合せるといいと思います。 「ウイルスバスターサポートセンター」 http://esupport.trendmicro.co.jp/_layouts/1041/consumer/srfstep1.aspx?inquiry=virus&ConSupWebclickID=coninqVE_inqtop

noname#112894
noname#112894
回答No.1

リカバリすれば、なくなります。 ファイルのバックアップなんて考えない事。 購入時に戻せばいいだけです。