• ベストアンサー

IE8を使って別のブラウザ情報にする方法

ウェブサイトを閲覧するのにIE8を使用しております。 IE8本体もしくはIE8のレンダリングエンジンを用いながら、ブラウザ情報(USER_AGENT)はIE7やIE6などその他のブラウザにする方法を探しています。 どなたかご教示お願いいたします。 Firefoxを使用しながらUserAgentSwitcher等を用いてIE8のブラウザ情報をウェブサイトに送りたいわけではありません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

http://msdn.microsoft.com/en-us/library/ms537503%28VS.85%29.aspx#UARegistry IEを終了した状態でレジストリを弄ってIEを再度起動すればUser Agent Stringは変更できます。

tanoshige
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。いけそうですね。 週末に試してみます。レジストリ以外に方法はないんでしょうね・・・。