• ベストアンサー

IE8.0ブラウザ

IE8.0(日本語版)を使用しておりましたが、マイクロソフト社の或るウェブサイトを閲覧しようとしら、古いバージョンだから最新版のIE8.0にしませんか?と聞かれたので、改良されたIE8.0なるブラウザをダウンロードしました。 ところが、その最新版のIE8.0のタイトルバーの表示その他が英語表示になってしまい大変に困っております。  もとのIE8.0(日本語版)に戻すことは可能でしょうか、可能ならば、どの様にしたらよいのかどなたか、ご教示下さいますようお願いいたします。 PC初心者

• mory1
  • お礼率85% (12/14)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kissX4
回答No.2
mory1
質問者

お礼

有難うございました。日本語版をインストールできました。

その他の回答 (2)

• narashingo
回答No.3

IE8(日本語)なのに、IE8にバージョンアップ?ですか・・。 経緯がよく判りませんが、IE8バージョンで英語メニューになった場合の対処法があります。 OSが不明ですが、OS毎の案内の箇所を確認してください。 (Internet Explorer 8 (IE8) のメニューなどが英語になる) http://support.microsoft.com/kb/971414/ja

mory1
質問者

お礼

遅くなりましたが、有難うございました。 参考になりました。

• yomyom01
回答No.1

・初期化

mory1
質問者

お礼

遅くなりましたが、有難うございました。 参考になりました。