DVDが焼けるサービスを扱っているお店を教えてください

このQ&Aのポイント
  • 友人の結婚式でDVDを作成するためにDVDが焼けるお店を探している
  • 友人の持っていたDVD-RW機能のあるPCが壊れており、ネットカフェやキンコーなどを利用したい
  • 東京・神奈川近郊のお店やチェーンの名前や利用する際の注意点を教えてほしい
回答を見る
  • ベストアンサー

DVDが焼けるサービスを扱っているお店を教えてください。

初めまして。 今度の土曜日にある友人の結婚式にサプライズでDVDを作成しようと編集しているのですが、周りの誰もDVD-RW機能のついたPCや外付けハードを持っていません(唯一持っていた友人のPCが先日、子供に壊されました。。。 そこで、ネットカフェやキンコーのようなところを利用しようかと考えているのですが、どこか知らないでしょうか。 ネットカフェであれば、どこでもそういうハードは準備されているのでしょうか? できれば東京・神奈川近郊のお店やチェーンの名前を教えていただければ、嬉しいです。 また、利用する際の注意点(サイズ形式など)も教えていただけると助かります。 CD-Rだったら対応できたのですが、式場に確認したところDVDでなければ対応できないと言われたので…。 事前動作確認がある関係で、今週の水曜までに焼かなければ間に合わないので、助けてください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tenteko10
回答No.2

編集は済んで動画ファイルとして出来ているのですか? ここでやってもらえるかもしれません、個人業者なので融通は利かせてくれると思います。 http://www.teeart.net/about.html

その他の回答 (1)

• mettee
回答No.1

今時DVDなんて標準装備では? 何人か友人当たれば持っている人いると思いますが。