• ベストアンサー

嵐の宿題くんって要するにしゃべくり007のパクリですよね?なんでわざわ

嵐の宿題くんって要するにしゃべくり007のパクリですよね?なんでわざわざしゃべくり007のパクリなんですか?しゃべくり007メンバーのお笑い芸人さんと嵐さんでは実力が違いすぎるんじゃないですか?別に嵐さんが悪い訳じゃないです。パクリ風にしたプロデューサーが悪いと思います。嵐さんは嵐さんらしい番組をすればよかったのに何でなんですかね?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • domesso
  • ベストアンサー率27% (269/992)
回答No.3

嵐にしやがれ、の間違いじゃないかなあ、と思いますが…。 違ったらすいません。 嵐にしやがれ、だったらコンセプトがそっくりだなあ、と思います。

noname#133563
質問者

お礼

そうです!嵐にしやがれでした!すいません間違えました!回答していただいてありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • not_spirit
  • ベストアンサー率34% (903/2595)
回答No.2

No.1さんの言う通り、 自分が質問したい内容について間違いがないか確認するのが最初では? 私は回答する際は、一度データベースやHP等で確認してから回答しております。

noname#133563
質問者

お礼

すいません間違えました!回答していただいてありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#117169
noname#117169
回答No.1

少しは調べて見ましょうよ。 嵐の宿題くん:2006年放送開始 しゃべくり007:2008年放送開始。 両者間でパクリがあるならしゃべくり007の方です。

noname#133563
質問者

お礼

嵐にしやがれと間違えました!回答していただいてありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 9/1嵐の宿題くん

    9/1の嵐の宿題くんは24時間テレビの裏側特集でしたが番組最後に櫻井くんと二人で嵐の様子を語っていたかたはどなたですか?櫻井くんとはメンバーの様子を話していました

  • 嵐についての質問です。

    嵐についての質問です。 最近よく、「ひみつの嵐ちゃん」のメンバーのイメージに使われる動画で、嵐が芸人とペアで、告白(?)しているのがあるじゃないですか?? 大野「君への指輪見つけちゃった。」みたいなヤツです。 これって何の番組ですか?いつ頃のですか? 知ってる人がいれば、ぜひ教えたください(:-;)”

  • 嵐 嵐について質問をしたいと思います。 (1)嵐のメンバーが持っている携帯の機種は?(なるべく詳しく) (2)嵐にしやがれという新番組は、どのような内容? (3)嵐ファン歴何年? (4)FCに入っていますか?

  • 嵐&AKB 口パク???

    こんばんわ。 嵐とAKBのファンです。 友だちが、「AKBとかって、生歌じゃなくって口パクだよね~(歌番組で)」って言ってるのを聞いたことがあります。 別に、口パクだからどうこうってわけではありません。 ダンスだって大変なわけだし。 でも、一応、真実?を知っておきたくて… はっきり言って、口パクですか? 嵐はどうなんですか?(ジャニーズ、ということで) それも知ってる方いたらお願いします^^ でも… ポルノはちゃんと歌ってますね(笑)。 紅白の時、「歌詞間違えました~~~」って叫んでましたから(笑)。

  • 嵐の番組収録

    VS嵐、ひみつの嵐ちゃん、嵐の宿題くんの番組収録はどのくらいのペースでやっているか知ってる方いますか? また、時間は何時からなのかなども詳しく教えてください。

  • 嵐の皆さん

    俺~、独り者なんで、家族で楽しめる番組とか知らないんです。それでお子さんが2人いる、知り合いのいつも仲良しご夫婦に、親も子供も楽しめるものって何かある?って聞いたところ、「ワンピースと嵐が旬だよ」と教えられました。 そこで何気に「嵐」の魅力って何だろうと思いました。「VS嵐」って初めてこの前見ましたが、爽やかですね、メンバー全員が。それに嫌味が無いです。はぁ~なる程と思いましたし頷けました。 そこで皆さんに質問です。 嵐のメンバーで、一番好きな人は誰ですか?べスアンは、何故その人が好きなのかで決めさせていただきます。よろしくお願いします。

  • 4/14ひみつの嵐ちゃん

    4/14放送のひみつの嵐ちゃんについて教えて下さい。 今回、新企画で放送されたのですが、翔くん&ニノのみの出演でしたよね。 それはなぜ?? 他のメンバーの調整がきかなかった? メンバー全員の番組として見たいのに、どこか残念で・・・。

  • 嵐の中では誰が一番人気?

    嵐の中では誰が一番人気? 最近 テレビ番組やCMでよく嵐を見かけます。 妹が嵐に 特に大野くんにはまっているのですが 個人的には (別に好きとかいうわけではなく) まつじゅんが一番人気なのでは? と思います。 嵐の中では誰が一番人気があるのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • 嵐の二宮

    が司会してるっぽい番組が先日ありました。 何の番組か覚えてません。 二宮以外のメンバーは全員敬語でしゃべってるのに 二宮だけ、あきらかに先輩芸能人に対して「だよね?」「だろー?」とか 言ってて、言われてるほうが、一瞬顔がひきつってるようにも見えました。 プロボクサーの亀田がテレビ出始めたころと 同じようなしゃべり方(関西弁ではないが)タメ口に近い話方で いくら嵐といえども立場的に上だと思われる芸能人にしゃべっていたのは 問題あるんじゃないですかね~ 私個人的には二宮は嵐の中で一番浮いてる存在だと思うんですが 印象付けるためにやってるんですか? 二宮って嵐のメンバーの中では人気あるんですか?

  • 嵐の衣装で。

    嵐が“花より男子F”の主題歌「OneLove」を歌うときに、 歌番組などでは白いスーツを着ていると思いますが、 5人の各メンバーが胸に付けている花の種類(名前)を知りたいです。 どのメンバーでもいいので分かる方、よろしくお願いします。