• 締切済み

DVD⇔AVI.WMVなどに変換するソフトを探しています

manaka3161の回答

回答No.3

グレーな部分があるので、非常に簡潔に書きます。詳細や使い方はご自分で。 1.AutoGK、FairUse Wizard、HandBreak 2.1.との違いがよく分からない。VIDEO_TSとAUDIO_TSが揃っているなら、ISO化して後は1.と同様。 3.DVDAuthorGUI-J など。「オーサリングソフト」でググれば何でも出てくる。 4.フリーオ、PT1、PT2(ただしいずれも現在は入手困難) 5.VirtualDub、Aviutl(初心者には向かない)