• ベストアンサー

IE8を導入したSleipnirでのトラブル(ログイン不可になる)

IE8を導入したSleipnirでのトラブル(ログイン不可になる) こんにちは、お世話になります。 この度、Sleipnirの能力向上の為にIEを6→8に更新したところ、Sleipnirにてこちらのokwaveにまともにログインができなくなりました。 IE8単体なら質問などができるみたいなのですが、 Sleipnirだとログイン成功後に、ページ移動(質問ページやマイページへ)するとなぜか勝手にログアウトしてしまい、質問等が不可能となってしまいました・・・。 この様な症状の解決策を教えていただけないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neddoheny
回答No.1

同じ質問を参照してください。互換表示で解決するようです。 「OKWave は Sleipnir 利用者に制限を加えているのか?」 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5811535.html

huku666
質問者

お礼

お返事ありがとうございました。 互換表示でIE8→IE7にしても同様の症状が出ましたが、 再び互換表示をIE8に戻すとなぜかログインが普通にできました。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

UserAgentを変えてみたらどうですか? ご存じとは思いますが、ツール - Sleipnirオプション ー ビュー で変更します。

huku666
質問者

お礼

お返事ありがとうございました。 互換表示をいじったところ回復しました。 アドバイスありがとうございました。