• ベストアンサー

中国の口座から日本の口座にお金を送金する祭に手数料はいくらですか?

中国の口座から日本の口座にお金を送金する祭に手数料はいくらですか? 詳しくは中国銀行からジャパンネット銀行です。 ご教授おねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wkbqp833
回答No.1

ジャパンネット銀行には、海外の銀行から送金することがそもそも出来ません。 http://faq.japannetbank.co.jp/detail.asp?sessionkey=142068&FAQID=12809&BAID=7

godhappy
質問者

お礼

ありがとうございます。