• ベストアンサー

Jフォンでよさこいソーランの着メロをDL出来ますか?

6月の上旬に行われた「よさこいソーラン祭り」 その、よさこいのソーラン節をDLしたいなと思って 色々探してみたのですが、どうしても曲が見つかりませんでした(汗) どこかでDL出来るのをご存知の方は居ませんでしょうか? 宜しければ教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • thavasa
回答No.1

こんにちは(^^) 気になっていろいろ探してみました。普通のソーラン節ならあるのですが、よさこいとなると、また違うみたいですね。 一応、参考URLを書いておきます。滋賀県の近江紅天女さんのホームページですが、「携帯用HP」から着メロをDLできます。ただ、お探しのものと違っているかもしれませんが・・・<(_ _*)>

参考URL:
http://o-kurenai.cool.ne.jp/
kyara189
質問者

お礼

有難うございました~!