• ベストアンサー

中国の株の値段をインターネットで知る手段はないでしょうか? ご存知の方

中国の株の値段をインターネットで知る手段はないでしょうか? ご存知の方がいましたら、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#111181
noname#111181
回答No.1

「サーチナ・ファイナンス-中国株」(http://stock.searchina.ne.jp/)で調べることができます。

be_silly
質問者

お礼

ありがとうございました。