• 締切済み

Windows7の64bit版を使っていますが、スタートボタンを押して

Windows7の64bit版を使っていますが、スタートボタンを押していないのに「スタート」メニューの画面が勝手に出たり消えたりして困っています。Windowsを入れ直してみましたが同じ症状が出ます。

みんなの回答

noname#170371
noname#170371
回答No.1

記載されている状況下で想像できるのは 1.キーボードの[windows]キーを押してしまっている 2.キーボードが故障している  あたりじゃないでしょうか?

eisonogr
質問者

お礼

早速回答ありがとうございました。 実はキーボードをワイヤレスを使っていたのですが、調子が悪いのでPS2も繋いで両方使えるようにしていたのですが、どうもそれが競合していたようです。 ワイヤレスの方の電池を外してみたところ、症状は収まっています。