• ベストアンサー

亜鉛の効果

こんにちは。 29歳の会社員です。 テレビなどで牡蠣などに含まれている亜鉛は精子の生産に欠かせないとか、 元気になる、つまり勃起が持続すると聞いて試しに一週間飲んで、 妻とSEXしました。 いつもより硬さもよく、大きさも普段どおりなのでした。 しかし敏感になっているのか、いつもよりも早く発射してしまうのです。 妻は早くても一生懸命にがんばっている僕に満足してくれているのですが、 僕は妻に申し訳なく、自信を失っています。 飲まないほうがいいのかどうかわかりませんが、 僕が効果を期待しすぎたのか、かえって寂しさが増すばかりです。 あまり知らずに飲んだのですが、 亜鉛はどんな効果があるのでしょうか? どうぞお教えください。 決して早漏が良くなる訳ではないようですね・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

こんにちは 結構男性って自信を失いがちのようですが私は奥さんと同じで頑張ってくれるのがわかるなら嬉しいです。その旦那さんの気持ちだけで満たされちゃいます。自信喪失しなくともいいと思います。

その他の回答 (3)

• Blackmail
回答No.4

通常、栄養補助剤や所謂、サプリメントは一週間では体質的な効果は発揮されません。商品(医薬品以外)の歌い文句に『一週間で甦った!』などと書かれていても、パッケージのどこかに『※効果は個人差があります』と記載されてると思いますが。

• motley
回答No.2

亜鉛を摂取することで精子の数が増えることが確認されています。  端的にいえば、バイアグラやユンケルとは違い、 勃起力とは無関係です。が、 プラシーボ効果(心理的効果)も無視できないので、 ひっくるめて効果を考えると良いです。私も常用 していますが、造精効果はあると体感しています。 因みに国産亜鉛錠剤は、亜鉛含量が少ない上に 高価なので海外通販をお勧めします。 以下のサイトを参考にしてください。 http://www.456.com/

• taknt
回答No.1

一週間飲んでる間は、何もしてなかったら、 早くなるでしょうね。 その間も いつもと変わらずしてたら、変わらないと思いますが・・・。