• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ボクサーブリーフ♪

ボクサーブリーフを買ったんですが、 結構かっこよくていい・・・んですが、 何か女性的ですよね、はいてみると(^^;; これっていつ頃から流行りだしたんでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数245
  • ありがとう数8

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
  • kensaku
  • ベストアンサー率22% (2112/9525)

確か3年くらい前から出始めました。そのころは、あまり種類が無かったんですが、グンゼで女性を使ったCMを打ったのが、ヒットの始まりだったようですね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

どうもありがとうございます。 あ、確かにCMで女の人が出てたような気がします。 どんなボクサーブリーフだったのか覚えてませんが。

その他の回答 (2)

  • 回答No.2
noname#154250
noname#154250

ボクサーブリーフが流行りだしたのは今年の早春くらいからです。 私も3着は持ってます。 ブリーフ風(ちゃんと前あき、ロゴ入り)も2着あります。 腰履きパンツの中身をちょっと見せるのが流行ってますね! もし、男の人でしたらまったくの見当違いの回答です、ごめんなさい・・・流行りもわかりません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

すみません、またしても性別書き忘れてました! 男です。(苦笑 男性用のも、前開き有り・無し 両方のパターンがありますね。 普通のトランクスと同様、 色や柄がついているのでおしゃれさん。

  • 回答No.1

んー、たぶんトランクスで見えるのがいやだった人が開発したんでしょう。1985年頃じゃないですか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

あ、割と早い頃からあったんですね! ちょっとオドロキです~。