• ベストアンサー

ボクサーブリーフ♪

ボクサーブリーフを買ったんですが、 結構かっこよくていい・・・んですが、 何か女性的ですよね、はいてみると(^^;; これっていつ頃から流行りだしたんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kensaku
回答No.3

確か3年くらい前から出始めました。そのころは、あまり種類が無かったんですが、グンゼで女性を使ったCMを打ったのが、ヒットの始まりだったようですね。

rem6330
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 あ、確かにCMで女の人が出てたような気がします。 どんなボクサーブリーフだったのか覚えてませんが。

その他の回答 (2)

noname#154250
noname#154250
回答No.2

ボクサーブリーフが流行りだしたのは今年の早春くらいからです。 私も3着は持ってます。 ブリーフ風(ちゃんと前あき、ロゴ入り)も2着あります。 腰履きパンツの中身をちょっと見せるのが流行ってますね! もし、男の人でしたらまったくの見当違いの回答です、ごめんなさい・・・流行りもわかりません。

rem6330
質問者

お礼

すみません、またしても性別書き忘れてました! 男です。(苦笑 男性用のも、前開き有り・無し 両方のパターンがありますね。 普通のトランクスと同様、 色や柄がついているのでおしゃれさん。

• katuhide
回答No.1

んー、たぶんトランクスで見えるのがいやだった人が開発したんでしょう。1985年頃じゃないですか?

rem6330
質問者

お礼

あ、割と早い頃からあったんですね! ちょっとオドロキです~。