• ベストアンサー

コンタクトの裏表をよく間違えます。なんかうまくつけれる方法や裏表の見極

コンタクトの裏表をよく間違えます。なんかうまくつけれる方法や裏表の見極め方おしえてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こちらを参考にしてください。 http://www.bausch.co.jp/medalist/handling/step4.html

その他の回答 (1)

回答No.2

私は2ウィークアキュビューを使っています。 レンズには数字が書いてあり、裏表を判断出来るようになっています。 表:123 裏:321 指に乗せた時の形状で見極められます。↓ https://www.bausch.co.jp/support/faq/lens_care/faq_a42.html 初めは判断しにくいかと思いますが、慣れてきたらすぐに見極められます☆ 頑張って下さい^^