• ベストアンサー

かごバッグについて、女性の方に質問です。

こんにちは 彼女のかごバッグが壊れてしまったので プレゼントしようと思うのですが お店やネットをみても 形や色がたくさんありすぎて、かなり迷います。 一応これかなというものを見つけたのですが 少し小さいのでどうしようか迷います。 他の商品を見ると結構大きくて これでいいのかなと思ってしまいます。 海に持っていく時は多少大きい方がいいと思いますが 出かけるにはちょっと大きい物がほとんどです。 流行りとしては大きい物と小さい物 どちらがいいのでしょうか? 画像を添付したので意見を頂けるとありがたいです。 選んだ理由などもあればよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • conntian4
回答No.2

かごバッグは大きすぎるとかさ張り持ちにくいものです。 かご自体が硬いので、結構かさ張るのです。 小さ目が可愛いのですが、別に袋物を持つ羽目になったり。。。 街で普通にさげる分には可愛い方が良いので小さめに一票!! 特に小柄な方なら似合います。

260000
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 とても参考になりました。 街で使うのがほとんどなので 小さめにしようと思います。

その他の回答 (2)

回答No.3

彼女、幸せですね! そうですね、その方の普段の感じにもよりますが、 基本的に通勤用とかでなければ小さめでも問題はないと思います。 基本は、お財布と携帯とポーチが入れば・・・という感じです。 ましてやプレゼントなら、小さい物でも良いと思います。 (大きめの実用的な物なら、本人なりのこだわりがあるかもしれないので) かごバック自体、あまり冬には使わないので、 色もかご×白がおススメです。

260000
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >>基本は、お財布と携帯とポーチが入れば・・・ 確かにこれ以外あまり入ってないような気がします、、、 色も迷っていたので 意見ありがとうございます!

noname#114380
noname#114380
回答No.1

普段彼女が持ち歩いているのと同じくらいのサイズのほうが流行りで選ぶより確実ではないでしょうか? どちらにしても貴方の気持ちは伝わるし喜ばれると思います。

260000
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 確かにそうですね。 考えてみます!