• ベストアンサー

ブレスオブファイア次作は?

ブレスオブファイアの5が発売されてからもう随分経ちますが、 次作は発売されないんでしょうか? ファンなので発売されたら必ず買うと思うのですが…。 あと、実はまだ5をプレイしていません(^^;) システムが今までと変わっているので 最初でもう挫けてしまいそれっきりになってます。 攻略本を買ってちゃんとプレイしようと思うのですが、 どこから出ている攻略本がおすすめですか? アークザラッドも次作が出るのをめげずに待っている私です(^^;)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#178314
noname#178314
回答No.1

某巨大掲示板で耳にしたのですが、Xbox360独占供給で続編が・・・ という噂があるそうです。 私自身簡単に調べましたが、それ以外ソースは何も発見できていませんので、本当かはわかりません。 ちなみにわたしは3だけ大好きでした。 あのCMが幼心に、すごく冒険心を掻き立てられたんですよね。 そんな、心に残るゲームになっています。 Youtubeなんかで動画を見ると、今でもやりたくなりますね。

kanako0222
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 噂はあるのですね。 めげずに待ってみようと思います。 私も3は好きです。 もう一回したくてPSPの購入を考えているくらいです。