• ベストアンサー

Windows7ですが、メールにPDFファイルを添付してきたものが開き

Windows7ですが、メールにPDFファイルを添付してきたものが開きませんが どうしてでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • digitalian
回答No.2

http://www.adobe.com/jp/products/reader/ 上記サイトから、「Adobe Reader」をダウンロードして、インストールすれば開きます。

hi-hou
質問者

お礼

ありがとうございました 何とかうまく開きました

その他の回答 (1)

• yamato1957
回答No.1

貴方のパソコンにPDFを読むソフト(アクロバットリーダー)は入っているのですか?。

hi-hou
質問者

お礼

ダウンロードしたらうまく開きました ありがとうございました