• ベストアンサー

Windowsメールで添付ファイルが開けません。

Windowsメールで着信メールの添付ファイル(jpg/pdf etc)が保存できません。また開けません。「コマンドを実行できませんでした。」というサインが出ます。 問題解決方法を教えて下さい。 (添付ファイルを右クリックし、開くまたは名前をつけて保存するをクリック→保存場所とファイル名が表示され→保存をクリック→すると。「コマンドを実行できませんでした。」がでます)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1

JWordが入っていたら、これが邪魔をして、そのようなエラーになるような記事がありますが、いかがですか? http://menushowdelay.blog13.fc2.com/blog-entry-1625.html http://orbit.cocolog-nifty.com/supportdiary/2010/07/windows-29ca.html

shuntaka_1
質問者

お礼

大変ありがとうございました。「航空券のeチケット」だったので急いでいました。 本当に助かりました。あらためて御礼を申し上げます。