• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:彼女のアソコの臭いがきつくて困ってます。)

彼女のアソコの臭いがきつくて困ってます。

kaori1016の回答

回答No.1

洗い方があるようです。 調べてみて、一緒にお風呂でエッチのような、洗いっこをしながら洗ってあげたらどうでしょう? で、洗い方が悪いだけなのか、なにか病気なのか(性感染症ってだけじゃなく)わかるかもしれないですし。 でも、言うのはちょっと・・・・私ならショックで恥ずかしくて疎遠になりそうです。 あなたに別れる気があるなら、言ってあげてもいいかもしれませんね。

関連するQ&A

  • 彼女の臭い、特に性交渉時

    私29歳、彼女23歳です。 実は彼女の陰部から、濃厚すぎるチーズのような発酵臭がします。 性病歴、腋臭はもっていません。 体臭がきつい国の人のように、もともと彼女が持っている体臭だと思いますが、臭いに敏感な私には結構つらいものがあります。性交前はなるべくシャワーしてもらうようにしてますが、それでも臭いは残ります。 特に夏場はひどくなります。彼女にはいえませんが、生理前にはもっとひどくなります。 ご相談はこうした臭いを消すグッズがあるかどうかです。 たとえば食べて体臭を消すフワリンカのような。 よろしくお願いします。

  • 人や家のにおいって・・・

    ふとすれ違った時、抱きしめた時、などなどその人のにおいを感じることってありますよね? 香水の香りがする人、汗臭い人(笑)などいろいろいますが、その中でも香水を使っていないのにいい香りがする人は、いい香りの洗剤を使っているんでしょうか? 私の経験では家のにおいも関係しているみたいです。 そういった家や人のにおいは、いったい何に影響を受けてるんでしょうか。 私の家や体臭はいい匂いとは言えないので、とても気になります。

  • あそこの匂いについて

    他の人の匂いを嗅いだことがないのでわからないんですけど自分のあそこの匂いがキツイ気がします。 変な話、チーズが腐ったような何とも言えない匂いがします。 普通の人ってどんな匂いがしますか? また、これは体質によるものでしょうか? それとも病気とかですかね? 私は、未経験なので性病とかはないと思ってます。 石鹸なので洗いすぎると匂いがでると聞いたことがあるので、 今はシャワーだけで洗ってますがくさいです。 どうしたらいいでしょうか?

  • 男性器の匂いについて

    私には付き合って数ヶ月の彼氏が居ます。 性格の相性等もよくこれから長く付き合っていきたいと思ってるのですが… 彼の性器の匂いが酷いのです。 彼は性欲が強くフェラも毎回、してと頼まれます。 ですがパンツを脱いだだけでも匂いが漂ってくるのです。 今までの経験で匂いがある人は居ましたが、多少我慢すれば何とかなる匂いでしたが、今の彼は本当に尋常じゃない程匂い、吐きそうになる位です。 お風呂を出た直後でも軽く匂いがする程。 包茎では無いですし、お風呂も毎日ちゃんと入る綺麗好きな彼です。 しかも、性器以外に体臭が気になる事は全く無いのです。 何か、病気や原因、対処法などアドバイス下さると嬉しいです。

  • 良い匂いの香水

    こんばんは。現在25歳ですが、良い匂いのする香水探してます。 職場の関係上控えてヘアーミスト等だったんですが、職場も変わるので、心機一転で香水を買おうと思ってます。 学生の時はベイビードールで、割と好きな匂いだったんですが、25歳だとちょっと違いますよね? キツいのは避けたいですが、多少甘ったるくてもいいです。女性っぽい感じで通った時の残り香が良い匂いの人いますよね。あんな感じが憧れます。付け方にもよりますが。 良い香水、お勧めの香水あれば教えて下さい。

  • 父が臭い(加齢臭?)

    60代の父ですが、体臭が強烈です。最近特に。 部屋にいると、その部屋がすごく臭くなってしまう程です 口臭なのか体臭なのかよくわかりません。 部屋が臭くなるくらいなので、体臭じゃないかと思うのですが。 なにか病気の疑いでもあるでしょうか 臭いの表現は難しいです…近いものが無くて。 よく言われてる、チーズの臭いというのもイマイチわからないです; それが今日、おきえびというのでしょうか それがたくさん入ってるというキムチを買ったのですが 開けたら父の臭いそっくりだったのです!; 発酵の臭いなのか、おきえびの磯臭い臭いなのか…。 (他のキムチでは感じたことはなかったです) 父は魚が好きでよく生臭いものを食べてます 母はそれのせいだと言っておりますが。 魚の食べすぎで体臭(口臭?)が変わるのでしょうか

  • タバコのにおい、赤ちゃんに大丈夫?

    はじめまして。 現在妻と生後1ヶ月ちょっとの子どもがいます。 仕事の関係上、引越をすることになり新しいアパートを 借りることになったのですが、その部屋に今まで住んでいた方が ヘビースモーカーだったようで、部屋が非常にタバコ臭いです。 薬局でタバコ専用の消臭剤を購入し、各部屋に置いたのですが、 3日後に再びその部屋を訪れても臭いは残っていました。 アパートはその部屋しか空いておらず、また立地も非常に良いので 他を検討するのは難しい状況です。 私、妻ともにタバコは吸いません。 幼い子どもがいるので、タバコの残り香がどれだけ影響があるのか 心配で質問させていただきました。 新生児へのタバコの残り香の影響、またタバコの臭い取りで 効果的な方法がありましたら教えてください。

  • 好きな人のにおい

    恋愛カテゴリかもしれませんが、少し性的な表現も含みますのでこちらで相談させていただきます。 まだ立春を過ぎたばかりですが、これから半袖の季節になってゆくのが残念です。彼のにおいが薄らぐからです。 なぜ夏になるとにおいが薄らぐのか??理由がわかりません。 まだ付き合って1年弱ですが、冬から初春にかけての長袖の季節ににおいがします。 ちょうど知り合った頃はそのにおいがしていて、最初は体臭かな?と思っていました。 セックスのときはにおわないので、衣服のにおいなんだと気付いたのですがなぜ夏と冬でにおいのある/なしが違うのかがわかりません。 聞いてみたら、洗剤を変えているわけでもないようです。においの自覚もありません。 防虫剤系のにおいではありません。 どちらかというと、石鹸のにおいを強くしたような・・・? 冬用の衣服に石鹸のにおいがついていたとしても、何度か洗えば取れてしまいそうなのに、不思議です。 2,3m離れていてもにおいますし、残り香もします。 アウターだけではなく、この時期に着ている衣服全般からにおいがします。 香水はつけないようです。 わたしとしては、たとえば外で食事をしていたり隣で映画を観ていたりしても、いまの時期そのにおいがするので、それでもうクラクラしてしまうこともしょっちゅうで、はっきりいって彼のなかで好きなポイントのひとつになっています。そのにおいがたまらなくて性的興奮も覚えますし、抱きしめられてにおいに包まれているのが至福です。 夏場の彼ももちろん大好きですが、少し残念で物足りないのです。 このような経験のある方いらっしゃいますか? そして理由として思い当たる節はありますか?

  • 衣服についたタバコの臭いの影響について質問です。

    会社で超ヘビースモーカーのおじさんがいて、タバコを吸っていなくてもつねにタバコの臭いがする人がいます。 私の机はそのおじさんの後ろで、その衣服にしみついた臭い(プラス体臭)が臭くて臭くて、気になって仕方ありません。 直接的な副流煙ではありませんが、(別の人が)衣服についたタバコの臭いを吸い続けて、何か人体に悪影響がありますか?

  • 便のにおいについて

    便をした後、トイレの中に便のにおいが残るのはわかるのですが、それが体につくとかあり得ますか? 便をした直後通りすがりにトイレの便の匂いがすると言われました。便秘でした。 体臭はしてきされたことないので、体臭ではないです。 このようなことは理論上ありえますか?経験談とかあればおしえてください。質問に対する回答よろしくお願いします。