• 締切済み

windows vista(vaioです)のスタートアップメニュー用の

windows vista(vaioです)のスタートアップメニュー用のwindowマークをクリックしても、メニューが表示されなくなりました。どうしてでしょうか? windowマークを右クリックしてプログラムフォルダをのぞくと、管理ツールフォルダが空っぽ!このせいでしょうか? パソコンのシャットダウンなどもctrl-alt-delキーで行う始末! 解決策をお教えください。

みんなの回答

• awjhxe
回答No.1

⇒管理ツールフォルダが空っぽ!このせいでしょうか? クリックして開き,真っ白であると云うのであれば,★規定のプログラムを触っていますから,この場合は,クリーンインストールー,又は,標準インストールで全部元に戻ります。それ以外では出来ません。