• ベストアンサー

初期化したあとのNortonは…。

お世話になります。 最近パソコンの調子が悪いので初期化を行おうと思っています。 パソコンには最近更新をかけたばかりの最新版のNorton360が入っています。 初期化すると当然中のデータは初期化されますが、Nortonのプログラムはその後復元(再インストール)できますでしょうか? ネットを使って更新をしたので、最新のNortonのCDは持っていません。プロダクトキーは持っています。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • itosin_4
回答No.3

体験版をダンロードしてプロダクトキーを入力すると使えますよ。 私もこの方法でリカバリーしました。 先にダンロードしてCDに保存してリカバリーしてください。 http://www.symantecstore.jp/trial/index.asp

ha_yabusa
質問者

お礼

お返事が遅くなりまして申し訳ありません。 Norotonのダウンロードに成功いたしました。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• e0_0e_OK
回答No.2

もともとNorton360は1シリアルで3台までインストール出来ると思いますよ。(もっとも1シリアルで1台のものがあったかも知れませんが)

ha_yabusa
質問者

お礼

お返事が遅くなりまして申し訳ありません。 Nortonのダウンロードに成功いたしました。 ありがとうございました。

• yamato1957
回答No.1

出来ますよ。またダウンロードしてプロダクトキーを入力したら使えるようになります。

ha_yabusa
質問者

お礼

お返事が遅くなりまして申し訳ありません。 Nortonのダウンロードに成功いたしました。 ありがとうございました。