• ベストアンサー

CB400SFのマフラーを変えたい!

1997年式の(NC31)CB400SFに乗っています。 マフラーを交換したいと思ってます。 ・車検に通る ・ゴツくて大きいサイレンサー ・低い音(ブオオ~~~)(?) ・3万円くらいまで ・できたらチタン   いろいろあってスイマセン。     詳しい方お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • MAMI_SPR
  • ベストアンサー率17% (138/810)
回答No.2

3万でチタン管欲しい!っつう条件は過酷以外何物でも無い。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • XB9R
  • ベストアンサー率41% (752/1823)
回答No.1

条件を満たすような 物は、オークションで中古を買うしかないでしょうね

exilewish
質問者

お礼

ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。